遊悠の クルクエ 攻略 ブログ

crusaders questの攻略の動画やイベント情報など、無課金での楽しみ方を書いていこうと思います!

クルクエ 旧挑戦パーティ 前編

旧挑戦1 昇級パーティ

新規の人でも、ちょっと頑張れば集められる
パーティです(*´∀`*)

アレキの身代わりとセイレーンのバリアで
安定します。

強化バフが微妙だから、少し時間がかかるのが難点だね( ̄▽ ̄;)

旧挑戦2 昇級パーティ

こちらも集めやすい昇級パーティです

こちらのパーティは身代わりが無くなった代わりに
バリア+会心率バフを入れたパーティです

さっきのパーティより少し火力が上がりました

最後に後半のおまけ動画は、春ガチャで出る勇者だから新規の人はまた使えないけど、もう少しで春ガチャ来るからガチャを引くかどうかの参考にしてね!

とにかく高火力が簡単に出せます!

この勇者がいれば挑戦もかなり楽になると
思います(*´∀`*)

ではでは