遊悠の クルクエ 攻略 ブログ

crusaders questの攻略の動画やイベント情報など、無課金での楽しみ方を書いていこうと思います!

クルクエ 旧挑戦パーティ 後編

旧挑戦3

契約限定勇者だから集めるの大変だけど、持ってるとかなり挑戦も楽になります

壁役入れずに火力でゴリ押しパーティです

ある程キャラが育ってないと火力不足で死んじゃうから、新規の人は無理なパーティかな?

旧挑戦4

こちらも火力のゴリ押しパーティです

さっきのパーティとは違い、バフ役を火力に置き換えたパーティです!

このパーティは新挑戦でも使えるパーティだから
揃えられたらからり楽になるかな?

今回紹介したパーティは味方3C反応のパーティだから、操作は少し面倒かな?

最近来た春ガチャのアンナは、ブロック適当押しで挑戦クリアできるから持ってる人は最優先で育ててもいいかもですね!